モデルはゾイドの帝国軍のセイバータイガー。
ネコ科の組み換えのコツというか、骨格作りはポールを使うことですかね。
とにかく牙が無ければセイバータイガーにならないので…
パーツの関係上、もっと虎虎できましたが、くどくなるので剥き出しな組み方になりました。
お尻側から
ほぼブーストライガーと同じ骨格。ただ、各部の可動に関して、パーツに恵まれていたということもありますが、かなり良好。
こちらがEMLたる最大の武器。レールガン。弾頭や射出兵器としての運用だけでなく、前方に張られた磁界から金属分を含む瓦礫や、残骸、その他の武器を砲身に装填し、射出するという離れ業を持つ。(妄想ですが、このオーバーテックが応用されイクサに…とかね)
通常装備のアサルトガンの弾道を不規則に変えて撹乱させる使い方も…←おい
弱点となるはずの装備時の重量。それすら電磁力の副作用で超高速駆動が可能に。
実戦から学習し自己進化する。レゴソイドのセルフオーガノイドシステム。(ただの改良ですが)
※エリックさん!紙紙さん!あざます!
装備にちょっと不安があったので、腹部にミサイルポッド追加です
着弾地点に小規模の磁場を発生させる代物。
以上です!!帝国からの刺客。磁力を操る虎。
果たして共和国はどうするのか…
0 件のコメント:
コメントを投稿
基本的に全てのコメントに目を通しています。
返事できることがであれば返信させていただきます。