2017年1月22日日曜日

【LEGO mixels シリーズ6】クジャタ(ディバイソン改) 工事機械の組み替え

               レゴミクセルシリーズ6
         ↓41545,41546.41547↓の3つのセットで組み替えます

この組み替えシリーズをやりだしてから
リクエストがきたのが「ディバイソン」
かなり人気のある機体ですからね…
浪漫を詰め込んだような、そんな機体です


友好の証という設定でしたね。
その割にはかなり物騒な装備ですが、

クジャタ(ディバイソン改)
既存ディバイソンの改良機
「巨大な牡牛」という呼び名です。


組み替えるときにこの角が必要だと
考えていました。
暫くしたら歯医者のセットが発表されましたが、
幸運なことにシリーズ6でバナナ発見!
それもダークグレー!



メインウェポンの13連砲の他に、
4連ガトリング砲を2基装備
2基合わせることで全方位に射撃が可能。


後脚にはサブウェポンの中距離連射砲
そして腰部分にはギミック有り


展開するとミサイルポッドが2つ搭載
かなり重装備となっている。


と以上です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的に全てのコメントに目を通しています。
返事できることがであれば返信させていただきます。